2016年10月31日 (月)

古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の実力はどう?

こんにちは。わたくし風邪を引きました。

こんなときのお仕事の依頼がたくさんくるものだから困ってしまいます。

仮病を使おうかな・・

さて、 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の購入率がかなり良いそうですね。

あれは買っちゃいますね、だって、現役のトレーダーズ証券という証券会社社員の古橋弘光さん(1クリックで数億円を動かしてる方)がプロデュースですから、質が他とは比べ物にならないのではないでしょうか。

みんなお金を稼ぎたい。楽に稼ぎたい。でも節度をもって正しい手法で継続していくこと。決してあきらめないこと。

これを確実に実行していかなくてはなりませんね。そういえばみんなのFX公式サイトにアクセスが殺到してるのでしょうか。

めちゃくちゃ重い気がします・・

2016年5月19日 (木)

増田勝利さんの脳大成理論 28日プログラムがすごいと評判です

増田勝利さんの脳大成理論 28日プログラムが話題を集めていますね。

脳大成理論ネタバレ

彼は人の時株式会社という会社も経営されてるようです。その中で、成功哲学を学び、それを人に伝える活動をされています。俗にいう自己啓発の一種ではありますが、増田勝利先生のすごいところは、人に教えるのがうまいということ。人につたえる能力に長けています。

http://plaza.rakuten.co.jp/buzboom16/

2016年5月 8日 (日)

杉山てつや6つの条件がやばすぎて笑えてきた

私も運がいいのか、てつやの株を買って6つの条件を理解して株をはじめたらいきなり稼げました。たぶん運が良いだけなのかもしれないですけど、杉山てつやさんすごいと思ってしまったのです。。。

株って楽しいですね。リスクもすごいですけど、それはきっちり管理していけばそんなに怖くないと思いました。

これからも株でがっちり稼いでいきたいと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/buzvision14/

2016年4月13日 (水)

銭亀225の実践成績がすごいと評判に

日経225先物自動売買 銭亀225はデイボード株式投資顧問 東海財務局長(金商)109号 代表 今福博文さんの開発ソフトです。

最新実績を確認する

手数料も日経225mini(ミニ)1枚50円以下の証券会社が沢山あります。

銭亀225をうまく活用して効率よく稼いでいきましょう。

http://siu76788.seesaa.net/

2015年3月 3日 (火)

クロスライントレーディングは詐欺?実績暴露レビュー

クロトレ実践者の感想を下記ご紹介させていただきます。

⇒クロスライントレーディングの実績公開

今はだいたい1度のトレードで20~40pips程度ですが、
相場のちょうどいいところで取れている感じですし、
1日に何度もエントリーチャンスがあるので、
1日100~200pipsくらい取れる事もありました。

クロスライントレーディングは本当にすごいですね。